top of page
検索
  • 執筆者の写真法政大学アナウンス研究会

夏の番組発表会

6月30日に夏の番組発表会「金を賭けるHAK」無事終了いたしました。多くの渉外の皆さんに足を運んでいただき誠にありがとうございます。次回は9月に行われる1年生番組発表会です。今回の番組発表会で一年生も番発の雰囲気をわかってくれたと思うので、良い番発を作り上げてくれることを期待しています。



閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春の番組発表会

本日3月9日に本サークルの春の番組発表会が行われました。新体制での初めての番組発表会ということもあり、不安な部分もありましたが無事に番組発表会を終えることができました。また、多くの他大学の渉外の方々、OBOGの皆さんがご来場されましたこと、誠にありがとうございました。 これからも法政大学アナウンス研究会一同頑張って参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 WEB担(A.K)

bottom of page