top of page
検索
  • 執筆者の写真法政大学アナウンス研究会

サークル体験のお知らせ

通常授業が始まり、いよいよ大学生活が始まろうとしていると思います。こんにちは、法政大学公認サークルアナウンス研究会です。

サークル体験の案内となります。

詳細は画像の方をご覧ください。多くのサークルの中から選んでいたき足を運ばれますこと期待しております。


閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春の番組発表会

本日3月9日に本サークルの春の番組発表会が行われました。新体制での初めての番組発表会ということもあり、不安な部分もありましたが無事に番組発表会を終えることができました。また、多くの他大学の渉外の方々、OBOGの皆さんがご来場されましたこと、誠にありがとうございました。 これからも法政大学アナウンス研究会一同頑張って参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 WEB担(A.K)

bottom of page